7月22日のみしまさんぽ

画像1 2番目の子も咲いた
画像2
画像3 起きていくのが楽しみになる
画像4 kudoさんでとうもろこしの冷製スープを買って、遠回りして帰る。
画像5
画像6 ああ。
画像7 そういえばみしまコロッケのラリーがはじまっていたなぁ。酷暑すぎて忘れていた。
画像8 対象店3店で関連商品を購入すると先着300名にコロッケマグネットとじゃがいもの付箋紙のプレゼントが。
画像9 お野菜を買い込んで、白滝公園でスープを飲んで一息ついて。最強日傘サンバリアをさしてまた歩いているとMY日陰にタマムシが飛んできた。
画像10 荷物が多くて思うようにならないけど写っててよかった!大好きな昆虫だけど、記憶の中のタマムシとちょっと違うんだよなぁ。それにしても何十年ぶりに出会った。いなくなっていなくてよかった。今年の夏はアオスジアゲハにも玉虫にも会えた。なんだろう。このラッキーは。
画像11 明日咲く子の準備ができている
画像12 今日もいい日です。おやすみなさい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。