10月29日のみしまさんぽ

画像1 大好きなコンテナガーデンのお宅。
画像2
画像3 帰ろうと思ったのに、ふと思い立って行ってみたtoccoさん。
画像4 春の自粛中に迷った道で見つけたお店。
画像5 今日はやっているよう。思い切って入る。
画像6 急な階段を上がると、赤い部屋と青い部屋。窓の外を伊豆箱根鉄道。
画像7 おりしもラブライヴサンシャイン号。
画像8 貸し切り状態で、お断りして写真を好きなだけ撮りました。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 おしぼりも赤い。
画像15 ジャスミンティーが、このカップで来るとは。
画像16
画像17 塗りムラも味。
画像18
画像19
画像20
画像21 シャインマスカットの乗せっぷりが豪気。ほぼフルーツの甘さのみ。
画像22 ほかほかだったのに冷たいバターが?と思うくらい濃いバニラアイス。
画像23 ガラスのお皿が好きなので、
画像24 何枚も似たようなのを撮る。
画像25 ナタリーレテさんの壁紙。
画像26
画像27
画像28 ゆっくりしたいのだけど、高揚しすぎで落ち着かず帰る。次は座る方向を変えるか、青い部屋。
画像29 あの2階の明かりのついている部屋なのだ。
画像30 線路の向こう側の異世界。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。