2月12日のみしまさんぽ

画像1 アップできなかった昨日のお夕飯
画像2 3連休中のみの気まぐれおつまみセット
画像3 渦巻ビーツきれい。
画像4 カリカリくるみは糖衣。紅はるかのスパイスハニーうまうま。この下にチーズと金柑のジャムが。至福。
画像5
画像6 ローストビーフのサラダの下に新ジャガとロースト人参とクルトン。クルトンは大きくて食べ出がある。
画像7 レバームースはもう茶碗で欲しいくらい。ブリオッシュトーストと一緒に。バレンタインらしい甘々なセットでした。ごちそうさまでした〜。レストランで一人ご飯は憚られるのでテイクアウトうれしい。次はいつかなー。
画像8 気になるとのお声があったので。兎月園さんの和カフェ。
画像9 まだ入ったことない。予約のアフタヌーンティしてみたいな。。
画像10 コーヒーも温性で、温めて乾かし気を上げる効果があるとのことでさっそく買ってきた。
画像11 ウエンズデイコーヒースタンドさんのブレンド。まずは朝の1杯から。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。