6月18日のみしまさんぽ

画像1 昨日おつまみセットと一緒に日本酒も少々いただいたので、朝もお昼もあっさり。夕方ラストオーダー前に滑り込んだウエンズディさん。パスタで良かったのだが、卵を食べようと思ったので。。そして今日もコーヒーがなみなみ。
画像2
画像3 いい感じの白身
画像4 閉店までの時間を気にして早食いになったので、レアチーズケーキも勢いで入ってしまう
画像5 お腹いっぱいすぎるわ。。動けないわ。でももう閉店です。やはりゆっくり来よう。
画像6 なんか変わったものがついてる!と思ったけどよく考えたら看板を下げるところよね。どこに行ったのかしら。台風のせいかしら。(毎日しまっているのかしら
画像7 本日のペンタス。今日もいい日です。おやすみなさいヽ(´▽`)/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。