6月26日のみしまさんぽ

画像1 終わりかけのドライになった紫陽花ののグラデーション。もっときれいに出したい
画像2 足元の方にまだこれからの紫陽花
画像3 蒸し暑いけど夏の空
画像4 ここは、お蕎麦屋さんだったけどー。
画像5 入ることなく新しいお店になってしまったな。。
画像6 お隣のお店も、夜はやっているのかな
画像7 メロンパンのお店の2階にイタリアンができてた!水色のドアかわいい。探検は冷房の季節が終わってからだなー
画像8 うなぎは煙を食う。
画像9 もくもくと排出されるのを待っている
画像10
画像11 いつもは通らない道の向こうにシーシャのお店が!三島にもあったんだなぁー。
画像12 夜のお店らしい。シーシャも一度体験してみたいけど、夜ここから家に帰るのはちょっとなー
画像13 お隣も素敵なドアで気になる。今月よく行く踏切の向こうのパン屋さんでお夕飯を買って帰る。PayPay当たったらレジの女の子が喜んでくれて私もうれしかった。今日もいい日です^^/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。