2月7日のみしまさんぽ

画像1 市役所に出勤する勢いで朝一に市役所へ。マイナンバーカードの受け取りになんだかんだ1時間。
画像2 ランチには早く、モーニングセットは少し味気なく。メニューに写真のないフレンチトーストを頼んだら雪だるまみたいなアイスクリームと生クリームがついてた。冬にアイスは苦手。でも残す勇気がなかった。
画像3 朝7時からの営業時間やエアコンでなく薪ストーブなのはうれしいのでランチには行こうかな。
画像4 カラスをもっと大きく撮りたい。
画像5 スーッと流れる雲と一緒に撮りたかったのだけど離れすぎて小さくなるカラス
画像6 看板が気になる夕方
画像7 自販機で買ってみようかしら。どうかしら。
画像8 朝、行こうかと思ったお店の前を通ったら以前はなかった軽食があったので味見して帰る。
画像9 トマトクリームパスタとデカフェ。間借りカフェさんもメニュー増えてうれしい。睡眠の質を高めるにはコーヒーは14時まで。和食のお店も開拓したいなぁ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。