6月14日のみしまさんぽ

画像1 草取りをして接触性皮膚炎っぽいので五行草を飲んでハトムギと菊花茶を飲む朝。ミンスゲームしてたらボンビージャが出てきたので使ってみている。茶葉を吸い込まずに飲める銀製のストローみたいなもの。冷まして飲む。(唇が熱くなるからね
画像2 夕方線路の向こうのパン屋さんまで。ラブライブ!サンシャインコラボバスいたー!
画像3 出会ったらラッキーと決めているのでラッキー。
画像4 富士山が南口からも見えるように高さ制限してたらよかったのになぁ。駅舎は低いままを保っているけど時代の流れで北口には色々立ってしまった。
画像5 帰りにも遭遇!
画像6
画像7 冷房が終わったら入ってみたいお店。行きは逆光がいい感じに射していて帰りに撮ろうと思ったけどちょっと違う。やはりタイミングはその時だけのものだなぁと思う。
画像8 とはいえ今日もいい日ですの二乗🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。