8月21日のみしまさんぽ

画像1 大きなトンボ
画像2 堂々としてる
画像3 一度離れてまた戻ってきた
画像4 暑くて休んでるかも
画像5
画像6 なんとなく開き方が中途半端な朝
画像7
画像8 つぼむのか開くのか
画像9 千歳屋さんのウインドウに田畑さん作のあばれるくんの似顔絵
画像10 今年の頼朝旗揚げ行列はあばれるくんだった。新幹線が動かないのでタクシーで来て、雨の中頼朝様の扮装で行列をしてくれたそう。
画像11 久々に富士山を見た
画像12 北の空は曇りがちで夏山はぼんやりする
画像13
画像14 飾りではなく、カラスだよね
画像15
画像16 種がいいところに着地して生えてきてる
画像17 門柱の上の富士山

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。