8月8日のみしまさんぽ

画像1 昨日買って写真だけ撮って、
画像2 ふたは開けずにしまったkudo菓子工房さんのデザート。
画像3
画像4 プラムと杏のレアチーズ。
画像5 初めて見るものは1度は食べてみたくて。
画像6 今朝起きたら口のまわりがよだれまみれで、脾胃が弱っているお知らせが。お天気も湿度が高い。
画像7 4種類あった中から最も良さそうなのを選んだつもりだったけど、こんな時にチーズは重たいし杏もプラムも甘酸っぱいので生津。胃腸の状態の良い陰虚さん向きだ。
画像8 目に涼しげで綺麗な赤が元気と食欲をくれる。レアチーズも濃厚。グラノラと一緒によく噛んで。あー。美味しかった。
画像9 夕方友達が家に来てくれて、台風の影響で申し訳ないほど家が暑かったので近所のカフェへ。りんごとシナモンのシフォンケーキとホットコーヒー。時短でご飯メニューがなく。お腹空いたので食べる。久しぶりに会えてたくさん話す。まあ、重なる時は重なる。そして晶三仙飲む。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。