2月21日のみしまさんぽ

画像1 10食限定カレーラーメンを食べるにはちょっと無理めな時間だけど思い立って出かける
画像2 席に座ってから券売機の返却ボタンを押してないのに気がついて押しに。まだ次のお客さん来なくてよかったー。
画像3 パクチー増量。煮卵+。
画像4 寝てる時に歯を食いしばっているらしく、歯茎が腫れて目覚めからくたびれているので、カレーよりはレモンとパクチーで理気。
画像5 満席だったけど潮がひいたよう。BGMがいい感じ。
画像6 ガチャピンとムックのステッカーが✨
画像7 はー。
画像8 富士山真っ白で風は冷たいけど肝が活発になる春だなぁ。のびのびさんぽして快眠しましょ〜。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。