12月6日のみしまさんぽ

画像1 雪柳も紅葉しはじめた
画像2
画像3 ついてくる
画像4 餌は持ってないのだけど
画像5
画像6
画像7 午後からまた東へ吉方位どりに
画像8 ラブライブサンシャインコラボバスの初めて見るタイプ!ラッキー!
画像9 いろんな路線を走るのだなぁ
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 はつね公園で休憩して気功をして更に東へ登ってみる
画像18 桜並木があった。両側のお家がちょっとうらやましい。(ずっと坂だから日常生活は。。
画像19 箱根旧街道に突き当たると眺望が一気に開ける
画像20 歩いてきた道路が見える
画像21
画像22
画像23 東からは外れてしまうのだけど旧街道を行って三嶋大社のあたりで補給したい。。あと少し。(こちらは大社の東にある神社です^^)ちょっとがんばりすぎた
画像24 三島大社の東側。ランチに来たいと思っていたOTROさん。クリーニング屋さんをリノベして2階に移転オープンされた。半端な時間なのでレバーパテとおすすめのナチュールワインを。
画像25 肝機能が気になるのでレバーを最近よく食べているなぁ。。一人でボーッと回復できてよかった
画像26 道端でにゃーにゃーいってた仔猫にまつわりつかれ
画像27 ロングスカートの裾で暖を取られる。途中までついてきたけど駐車場のブロック塀から動かなくなってこっちを見てた。
画像28 今年も冬の桜が咲く
画像29
画像30 もう日が暮れる。今日もいい日です。おやすみなさい🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。