12月24日のクリスマスパーティーIN府中

画像1 数日前から例年ならば家にこもる急な寒さ。
画像2 幸か不幸か申し込みの時が暖かく元気だったので。仕方なく出掛けるクリパ。吉方位でもある東北。行けば楽しいけど出掛けるまでがジタバタな出不精。
画像3 早めに着いて大國魂神社にお参りするつもりが何着ていいか分からず支度に手間取り、昨夜あった招待状が行方不明になったりで。結局これがギリギリと決めておいた電車に乗る。
画像4 1人でちゃんと着いてほんとえらい。
画像5 1時間前に着いたので余裕があって早く並べたのでおかげさまで正面で前のいい席に座れた
画像6 テーブルは1人で参加した人が多かったけど、お隣は大國魂神社の式場で御一緒した方だったり奈良や岐阜、札幌、この日のために海外から帰国した方々で和気あいあい。
画像7 クラムチャウダー٩(ˊᗜˋ*)و”
画像8 札幌の方から大國魂神社がすぐ近くで、カラスのおみくじや今だけ一陽来福の御札があると聞いて明日いってみる気になる。
画像9 かわいいサイズのブッシュドノエル
画像10 主催のマドモアゼル愛先生から参加者全員に直筆メッセージのプレゼントが。回ってきた箱からおみくじのように自分で選ぶ。全部違う事が書いてあるそう。
画像11 余興に出演したケロミン。オタマトーンより先輩との事。時代に早すぎて売れなかったもよう。知られるって大切。欲しかったけどめでたくもう完売。
画像12 愛先生とお写真を撮るチャンスも。名乗ったら覚えていて下さった。部屋を取ってあると気持ちのゆとりができる。寒い中外に出なくていいし。予約した私えらい❣️最後の1部屋だった。ラッキーだった✨️
画像13 これも愛先生からハズレ馬券のプレゼント🎁不運に当たらない🎁
画像14 メリークリスマス🎄また来年も参加したい

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。