12月25日の吉方位旅行

画像1 今日も晴天。そしてめっちゃ寒い。。夜中に何度も大きな声で目が覚めたのは、コンビニ前での会話だったのかも。2軒道を挟んで並んでいる。少し現金を下ろしたかったから場所がわかってよかった。次回は反対側の部屋にしてもらおう。。
画像2 Googleを見ながら進むも、日陰が寒くてあたまもまわらず。横断歩道を渡ってきたベビーカーを押してお散歩中の女性に道を聞く。笑顔で教えて下さりめっちゃありがたい。方向はあってた!よかった。奇跡✨️
画像3 11時から時盤が大吉方位に。九紫火星が回座。土星とは相生の関係。最高にラッキー✨️
画像4 おかげさまでちょうどよく着いた٩(ˊᗜˋ*)و”
画像5
画像6
画像7 ご夫婦連れの方に撮りましょうかと声を掛けて私も撮って欲しいですと言えました。よくできました🍀︎ ̖́-
画像8 カラスのおみくじと一陽来復の御札と、御朱印の書き置きを無事に手に入れたので帰る
画像9 土地のものを食べたいところだけれど、14時に三島で鍼マッサージを予約してあるのを昨夜寝る前に思い出したので。。まぁ昨日食べたからよし。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 背中が暖かい(*´▽`)
画像15 行きと違う道から駅に向かおうとして駅ビル内でよくわからなくなり、一旦出て道でサラリーマン風の男性に尋ねると途中まで案内して下さった。府中の人優しい〜🍀*゜ありがとうございます✨️
画像16 おかげさまで三島にとまるひかりに乗れた。13時45分には着いたので余裕〜🍀*゜
画像17 三島は府中より暖かいけど風が強いなぁ
画像18 今年の施術を終えてWednesdaycoffeestandさんで新メニューうまうまー
画像19 府中に行ってきたとお話ししたら、店主さんのお師匠さまがいらっしゃるのだそう。次の機会で行きたいな。コフィアエクスリブルスケトルさん。レモンタルトがめっちゃ酸っぱいのだとか。酸っぱいの歓迎✨️楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
画像20 今日もいい日。ことしもいい年。1年間ご覧頂きありがとうございます✨️来年もよろしくお願いします🍀︎ ̖́-よいお年をお迎え下さいませー

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。