2月3日のみしまさんぽ

画像1 立春に初詣で。何気なく来てしまったけど、私は喪中なのかも。。
画像2 桜の古木に赤いものが風に揺れて
画像3 南天が根付いているよう。どうなっていくのかな。
画像4 豆まきの神事があるよう。窓が開け放たれて、福豆が用意されている。
画像5 この窓と門が一直線になっているところが好き。
画像6 今年は南は良くない方位になるので
画像7 あんまり来られないかもしれないので
画像8 久しぶりに撮っておく。
画像9
画像10 神事の時間は今年も寒そうなので、福豆を買って帰る。
画像11 縁起物は福升。ますます開運招福。ありがとうございます。
画像12
画像13 人が途切れるのを待って1分くらいなのに雲の流れが早い。
画像14 梅も開き始める
画像15 春が来るなぁ
画像16 あともう少し
画像17
画像18
画像19
画像20 思い立ってkudoさんで焼き菓子を買って、コーヒーも買って、
画像21 寒くなる前に帰ったのでした。
画像22

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。