9月20日のみしまさんぽ

画像1 おやつの準備して、お片付け٩( ᐛ )و
画像2
画像3 ゆあんうあんのsuzumiにマイカイカと陳皮を少し
画像4 ジメジメしてふったりやんだりなので本日は山椒の入ったクッキーを
画像5 いただきます。
画像6 30分タイマーかけて作業、10分休憩を繰り返して。なんか、ちゃんとしててえらいな。今日の自分。
画像7 結構厚みがあって、かみごたえもある。
画像8 それにしても、クッキーにピントが
画像9 何枚撮っても合わないのはなぜ
画像10 最後まで合わない。けどこの断面を撮りたかったのです。
画像11 夕方、小雨まじりの中散歩。長い坂を降りて横断歩道を渡ったら夕焼けだったので
画像12 急いで空の見えるところを探した。
画像13 近くのスーパーによって、溜まったペットボトルを出して夕ご飯を買って
画像14 スーパーを出たら真っ暗な本降りだった。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。