2月25日のみしまさんぽ

画像1 朝起きてキッチンに行ったら咲いてた
画像2 キャベツの芯からスルスル伸びて
画像3 食べようかどうしようかと思っているうちに
画像4 咲いちゃったらもうね。。
画像5 久々にルカワインさんの週末試飲会に行く途中ではっと気がつくと手ぶら。無くした帽子のことを思ってすぐ戻ると親切な方が拾ってかけておいてくれた。風の強い日。
画像6 2杯だけと思ってイエローマジックワイナリーさんの赤。
画像7 これは見た瞬間好きになった色。酸味が強いのが心地よい。落ち着くのは夏の頃とのこと。
画像8 調子が出てきて結局4種類全部飲むことに。華やかな香りの白。
画像9 軽やかで後味がちょっと可愛い感じでこれも好き。
画像10 4本買ってきたかったけど十六夜を連れて帰りました。今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。