2月14日のみしまさんぽ

画像1 ムギさんでお誕生日ランチヽ(´▽`)/🍀✨
画像2 朝予約とれてラッキー!
画像3 マリアージュフレールの空き缶売ってるー
画像4 魚介のグラタンと迷ったけど寒さ対策と滋養強壮に鹿肉を!
画像5 グラスワインが切れていて、なんとランクが上のワインを開けてくださいました!
画像6 めちゃラッキー🍀✨持ってますねーとマダムに褒められる。うれしい。
画像7 きれい。とてもいいにおい。起こしながら少しずつ。
画像8 三島のにんじんのポタージュ。混ぜて完成するそう。
画像9 混ぜながら味わう。玉ねぎとか入れてない、にんじんオンリーのスープ。にんじん嫌いの生産者さんが、ご自分が食べられるにんじんをと作っておられるそう。
画像10 ほぼ味付けなしでグラッセにできる素晴らしいにんじん。これももう終わりで最後に間に合ったそう。めっちゃラッキー🍀✨
画像11 伊豆鹿肉きたーヽ(´▽`)/キャッホー
画像12 付け合わせのお野菜も本当に美味しくて、ムギさんのお取り引きをしている生産者さんは素晴らしいところばかりだなぁ。
画像13 デザートはフュッテやレアチーズなど色々で迷うけどやっぱ焼きプリンでしょ。
画像14 店内も和やかでおかげさまで素敵な時間を過ごせた。マダムも「今日は久々にとてもいい感じです。お客様、持ってますねー」と言ってくださり、来れてよかったなぁー。
画像15
画像16 ウエンズディさんに間借りでユナスイーツさんと沼津コーヒーラボさんがバレンタインコラボしてて
画像17 お腹はいっぱいなので
画像18 クッキーの詰め合わせをテイクアウトする。
画像19
画像20 たまにはカフェラテを飲んで
画像21 バレンタインスイーツを楽しむ微笑ましい二人づれをみてないような顔してみてた(笑)
画像22
画像23 もうおひなさまの季節か
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 今年もいい年のはじまり
画像29 ありがとうございます。おかげさまで今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。