11月30日のみしまさんぽ

画像1 燃えるゴミを出したら富士山が見えたので
画像2 そのまま朝散歩
画像3 これはなんの木かな。橋の下から生えている大きな木。
画像4
画像5
画像6 欄干の隙間からの富士を撮ってみよう…としゃがんでいる後ろを誰かが通り過ぎて行った
画像7 ブランチによってみたらまた進化していた
画像8 目玉焼きはオリーブオイルで揚げ焼きの様にしているそう。ハムも良いハムでラッキー🍀
画像9 コーヒー豆の麻袋をいただきました\( ᐛ )/何にしよう
画像10 いつの間にか帳尻合わせて真っ赤に
画像11 あんなに暑かったのにな

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。