6月8日の町田の昼と成城の夜

画像1 町田にある、タクヤ先生の中医学オンラインサロンのサロンメンバーさんのガミさんのお店。Curry&Bar Jammingにきーたーヽ(´▽`)/🍀︎ ̖́-
画像2
画像3 思いがけず早めにお会いできてうれしかったです。
画像4 TwitterやXで見覚えのある成城の風景にテンションあがる。
画像5 初たまり!ほんとに住宅街にある。。
画像6 たまりをつくる時のクラファンに参加しました。ずっと見たかったプレート。私の名前ᐠ( ᐛ )ᐟ🍀︎✨️
画像7 ドア前でたまりの皆さんとプレート見てたらドアが開いて櫻井さんが。そしてそっとドアを閉められ、もうひとつのドアから入ってこられました。混んでたからですって(笑)
画像8 櫻井大典さんがゲストの、タクヤ先生の別人格のタクチママの番組「うめるわよ」をyoutubeからZoomラストまで観覧。めちゃ楽しかった!
画像9 行きに気になったお魚屋さんの看板
画像10 撮れてよかったな
画像11 つい夢中になる
画像12 そしてまた、
画像13 ホテルまで珍道中を。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。