8月16日のみしまさんぽ

画像1 まんぼうで休業の赤い張り紙のお店があちらこちら。
画像2 毎年三嶋大社のお祭りの特別スイーツ。ブラッスリームギさんの数量限定のフレンチトーストを夕方に受け取りに。
画像3 せっかくなので、Twitterで見てずっと気になっていたステーキ丼もお願いしてあった。昨日からワクワク。
画像4 受け取り時間に合わせて出来立てとのこと。ありがたい。ブロッコリーのピクルスやキノコの付け合わせと柚子胡椒、ポン酢仕立てのタレ、何よりお肉が柔らかくてうまうまー。ぺろりと食べてしまった。
画像5 2年ぶりのみしま馬鈴薯のフレンチトースト。これがめちゃうまなので別腹で。。と思ったけど、1食分のボリュームあり。
画像6 おしゃれにお皿に出してみたらかなりあると思うな。晶三仙3包飲んで20時30分頃zoom参加しながら寝てしまった(脾気虚)。ああー!!また来年食べられますように!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。