4月9日のみしまさんぽ

画像1 雨の朝、つぼみが全部咲いたので切り花に。通路なので3つ咲くまで花が傷まないか心配だったけどよかった!
画像2
画像3 お昼を食べに行く途中で
画像4 (しゃがんで撮っている間
画像5 後ろを通ったベビーカーを押している女性にこんにちはと声をかけられています。)
画像6 うーむ。。(心当たりなし)
画像7
画像8 レバニラと悩んでたまには麻婆豆腐。雨だから辛味で湿を飛ばそうとしました。(でもやっぱレバーが好き。
画像9 コデマリももう咲いてる。5月くらいのイメージ。
画像10 一気に初夏が来そう。草木だけではなく人にもね。(ってこれ、掲載作業は4月下旬だけど撮影は上旬だ。なんて年かしら。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。