12月25日のみしまさんぽ

画像1 雪煙すごい
画像2 赤橋の袂に霜柱。冷えるわけだよね。
画像3 ナルキッサスな風景
画像4
画像5 はい。
画像6 お察しの通り光の入り方で選べなくなりました。
画像7
画像8 無事に買えたおつまみサラダ。
画像9 今日も飲むのか。そうか。
画像10 そして初シュークリーム。
画像11 初なので
画像12 ぐるっとまわります。お察し。
画像13 機種変してから、noteのスマホアプリで写真をアップしてパソコンで編集していますが、
画像14 写真の順番がランダムになるのを並び替えるのがとても大変です。。
画像15 そのため枚数を減らそうと思うのですが
画像16 選ぶのも苦手で大変なので
画像17 これなんとかならないかなほんと。
画像18 冬の夕空に浮かぶ鋭い月と星(と電線   あ
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 き  どれが好き?
画像25
画像26 朝顔の種越しの月
画像27
画像28
画像29
画像30 今年もたくさんの写真を見てくださってありがとうございましたヽ(´▽`)/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。