11月27日のみしまさんぽ

画像1 午後から吉方位取りにはつね公園へ。15時には鍼マッサージの予約をしてあるので弾丸。
画像2 神社ではないけれど、5年前にイマケン先生が吉方位イベントで選んでくださった場所
画像3 東を取るのは久しぶり。
画像4 上がっても下がっても富士山がよく見えるなぁ
画像5 こんなお家あったかしら。。
画像6 つる植物の勢いはすごいな。この周囲に上も横もぐっちゃり生えているのを見ると、生やしてしまったら終わり。草取りは無駄な抵抗に思える。
画像7
画像8
画像9
画像10 ついたものの、何しよう〜とベンチに座ったら見えた富士山。ラッキー!5年前も気がついたのかな?
画像11 龍がいるような雲だなぁ。ちょっと歩き疲れたのでベンチで足の指回しや手の爪もみ、しこふみなど思いつく自力体操をしてみる。
画像12 気功もやって見る。(誰もいない。)
画像13 風も出てきたし雲も増えてきたので帰ろう。ここは桜が咲いたらきれいだろうなぁ。
画像14 やはり帰路についてよかった^^
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 お庭から溢れる多肉。南向きで遮るものがないとこんなになるのか。
画像25 ずいぶん暑い夏だったけど焼けないのだなぁ
画像26
画像27 一旦家に帰ってすぐ鍼マッサージに出かけたのでお昼を食べてなくて。鍼を打ってもらうとお腹が空く。
画像28 のあきさんに初めて入ってみた。レバニラ炒め定食。お野菜たっぷりー。また来ようー。今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。