8月8日のみしまさんぽ

画像1 今日も今日とて
画像2 美しい窓辺
画像3
画像4
画像5 空を入れようとすると花が入らない。。
画像6
画像7
画像8 あ、この空の色の感じ。。
画像9 もうちょっと雲入れるとどうかな
画像10 三嶋大社のお祭りが近い。
画像11 頼朝の旗揚げ行列に大泉洋さんたちがやってくるので、田畑さん作の似顔絵を飾る千歳屋さん。気がついてくれるといいな。
画像12
画像13 日大三島おつかれさまー。よくがんばりました!
画像14
画像15 今日の富士山。北の空はずっと雨降りそうな雲に覆われていて。富士山ご無沙汰。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。