9月4日のみしまさんぽ

画像1 午前中にずっと気になっていた建物裏のみょうがとりを。蚊に刺されず無事に終了。これからなのかもう残りなのかあまりないなぁと思ったけど、一人分には丁度いい。
画像2 「秋のうろこ雲」という歌詞の歌が浮かんだけれどそのフレーズだけで他が思い出せない。唱歌のような小学校で歌った歌。
画像3
画像4
画像5 我が家の雑草の中にこれを放ったらグラウンドカバーして雑草を駆逐してくれるだろうか。。木にも登っているのでやはり却下が無難か。
画像6 竜の鱗
画像7
画像8 雲のはじまりはどこ
画像9 最近にはめずらしいくらい秋らしい空だった。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。