12月26日のみしまさんぽ

画像1 大船駅に着いたときは確かに晴れだったわ。
画像2 モノレールすごい〜とか、観音さま?!〜とか
画像3 白ヤギ珈琲店気になるーとかのんきに思ってたの
画像4 バスで北鎌倉HAREYAさんで行われるサロンメンバーさんのようしんさんの気学cafeに参加。黒豆茶やイチジクブレンドのスパイスティーで汗かくくらい温まったのに。
画像5 天気予報に反してだんだん曇ってきてお昼頃、足元冷えてきたなー。汗かいたせいかなーとか思ってたら雪よ。
画像6 そう。遅れてきたサプライズゲスト、タクヤ先生の新たなるスペック。雪降らし。。
画像7 りかさんの開運ランチBOX。りかさんもサロンメンバーさん。鶏ハム最高ー!たくさんの種類のお料理がぎっしり。どれも美味しかったわ。
画像8 そしてYukoさんがいつもお土産をくれる。ありがとうございます^^
画像9 サロンメンバーさんのふくふくさんからも。黒糖と生姜。薬膳ではめちゃめちゃあったまる組み合わせのくず湯。ありがとうございました✨
画像10 帰り寒かったので飲みたいなーと思ったけど、スープ入ってなくて残念。
画像11 西の方は陽がさしているー。鎌倉方面だけか。。雪は。
画像12 三島に着いたら並んで待ってたいずぱこ。かわいいな。
画像13 晴れてはいたけれど、風がめっちゃ強くて身体がもってかれる。。そして寒い。
画像14 他にも5人くらい男の子がいて写真を撮っていたわ
画像15
画像16
画像17
画像18 お疲れ様でしたー

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。