見出し画像

21/07/07|チケット初売れ!大感激!

本日は、「MADCATSTV」にて『ソムニウム』と『12ヶ月のカイ』のお話をいろいろと、『マイライフ、ママライフ』についても少しお話させていただきました!チャットコメントを見ながらのトークが本当に苦手だったのですが、後半は「VTR中にコメント確認してどれについて触れるかゲストで共有して、V開けでその話を振る」という技を身に付けることが出来ました!笑
人間少しずつ成長できるものですねぇ…。

1時間という時間では語りつくせないほどのボリュームで、まだまだお話したいことは沢山あったのですが、まあそれは、今後のこのnoteや劇場での舞台挨拶などにとっておきましょう。ひとまずは、ご覧いただいた皆様誠にありがとうございました!

そしてそして、配信後にスタッフ&MCの松田さんからも「前売り券ください!」とのお声をいただき、本日ついに、初めての手売り券の売上が立ちました…!!!大感動…!!!

画像1

『12ヶ月のカイ』『マイライフ、ママライフ』両方見にいきます!というお声もいただき、本当に感謝感激です。ありがとうございます。慣れない生配信トークをした甲斐がありました…。笑

今日、こうして予告編を見ていただいたり、作品について語れる場があったからこそのことだと思います。予告編を見るだけでは伝わらないこの作品たちの「より深い」面白さが、「MADCATSTV」の配信を見ることで伝わっていたら嬉しいです。


明日はいよいよ、LINE VISIONドラマ『ソムニウム』6話の配信日です!
例のあの「縦型ドラマで通常見られない奇跡の長回し・演技をじっくり見れる贅沢な時間」の回です。
ぜひぜひ、醒の憂いとPCHの切なさを、ご堪能ください。

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘