見出し画像

はじめまして

どうも、初めましての人は初めまして。睦月るーらといいます。1月(睦月)生まれなので睦月で、るーらは適当に名付けました。
普段はMisskeyに生きています。

最初なので完全に自己紹介ノートですね、w
2010年生まれの14歳で、中3です。限界受験生です。v( ̄Д ̄)v イエイ
英語と歴史と国語と科学が得意で、苦手なのはそれ以外です。

吹奏楽部でクラリネットを担当していて、現在コンサートマスターと楽譜管理係を兼任しています。

そして吹部唯一の陰キャにして生徒会なのだー(どゆこと)!
書記担当(^_-)-☆
うちの学校の生徒会4人なんですがね(会長、副会長2人、書記)、会長と副会長1人が不登校で、もう1人の副会長と書記は冷戦中という。大丈夫かこれ。


オベンキョはそれなりに上位。多分吹部でも生徒会でも1位。(友人談)
真面目そうだけど、仲良くなると変態が顔を出す。(友人談)


まあこんな僕ですがどうぞよしなにー。

あ、バナーは漢検2級の勉強をしてた時に友人が「るーら最近勉強頑張ってるから」と書いてくれたお気に入りです( ;∀;)

次回は生徒会面白集か期末テストの振り返りも書こうかな( *´艸`)
それではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?