見出し画像

Writers Love ”Code W”

いやいや、Love じゃなく Lab だろ。
というツッコミを想定しつつ。

私もちょこっと参加させて頂いておりました
Writers Lab ”Code W”が、このたび1年の連載を終えて
無事メンバーみなさま、卒業を迎えました。
お読み頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

それに際しまして月額¥200は終了致しました。
現在はアーカイブとして¥800の
一度購入して頂ければ全ての記事が読めるタイプになりました。
なんと200記事以上あります。
(今後もメンバーが時折ここに何か入れてくかもしれません!)

内輪だから言う訳じゃなく
ほんとに多岐に才能あるメンバーが集まって
読んで頂ければわかる、ステキな記事の集合体です。

まあ、自分の記事は読み返してみたのですが
ほんと私的なエッセイが中心なので
稀有な六月ファンでもいない限り、プププな感じではございますが
ここでしか書いてないこと、声、秘密写真?なども入っていて
なかなかの愛着具合でございます。(ハッシュタグ #木曜日の六月
いつかミニブックにでも印刷したいくらいです。笑

まあ、冗談はさておき、この時代に収録した
この時でなければ出会えなかった作品群をお読み頂ければ
大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

ちなみに、ここを途中下車してまで仕上げたかった
長編は無事、公開してまもなく最終回を迎えます。
本当にありがとうございました!



いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。