見出し画像

『咲花の園』


私が参加しています『咲花の園』プロジェクトについて
告知させて下さい。

イラストレーターさんとキャストさんが決まりました。
現在、イラストは全て完成。ボイスドラマの方も進行中なので
これから順次発表予定です。
またお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

下記の動画で全作品のキャストが発表されていますので
ぜひご覧になって下さい。


私は声劇台本の連作『ルームシェア』を書きました。

「チョコレートコスモス」

「ウィンターコスモス」


「ルームシェア」1・2は下記の方々に決まりました。
イラストはもうステキな作品を頂いています。
ボイスドラマも始動しまして、発表できる日が楽しみです。♡♡

✜イラスト 如月芳美さま

✜アクター
 有紗 ⇒ ✜つゆさきりなさま
 葵  ⇒ ✜kokoさま

 魅力的な二人の方に声を担当して頂けるの、とてもしあわせです。


HPはこちらになります。




いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。