見出し画像

<告知>音声動画に参加しました。

ハッピバースデーツーユー ♬

というわけで、作家の九藤朋さんのお誕生日に合わせて
とある動画が本日午後九時に公開されます。

それは、朋さんの書籍化作品
『私の妻と、沖田君。』のボイスドラマ!
沖田君は、もちろん新選組隊士の沖田総司です。

空乃千尋さんの発案で、朋さんのファンが集まりまして
小説の一部を音声化!
そして、数々のすてきなファンアートが散りばめられています。

写真と、動画編集をしてくださった企画の空乃さんは
作品中の曲の作曲もされていて、マルチな才能発揮。

何より、朋さんの世界観をみなさんで盛り上げようという
心のこもった作品になりました。

私は、「私の妻」役をさせて頂きました。
最初の紹介文と、最後の〆もやらせて頂き、大変光栄です。
と共に、自分の声っていつまでたっても冷静に聞けません。(;'∀')

たくさんの方に見て頂ければ、嬉しいです!

とてもすばらしい作品なので、お手に取って読んでみてください。

こちらは、以前書いた書籍の感想になります。


さて、そんな日にわたくし、しばし留守をします。
スカイツリー近くのホテルにステイして
遅い夏休みを楽しんでまいります。
さて、初のスカイツリー昇ってみようかしら。(高いとこ苦手)
もちろん、盆踊りもジャンジャン踊ってきまーす。

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。