林檎

六月通信9 林檎少女🍎

シトロン
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:48)はマガジンを購入すると視聴可能。

このマガジンの中で、音声をアップしてみたいなと思っていました。

「シトロンラジオ」っぽくお喋りしてみるのもいいな、とかね。
でも、なかなか自由に喋るって難しい。

ので、結局ライトーンにアップする予定だった作品
『林檎少女』に朗読をつけてみることにしました。
久しぶりに録音したので、どきどき。
楽しんで頂けるとよいのですが。byシトロン。

原文はこちらです。https://note.mu/mutsuki_n/n/n9daa85b3d350

ここから先は

進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。