見出し画像

八雲百貨店1周年!


7回目の今回は、なんと1周年。めでたいめでたい!
1周年に相応しく、たくさんのゲストが集まりました。

八雲百貨店とはネット上の架空のデパート。
主催はSUNLIGHT-ONE PROJECTさん。館長はモグさんです。

今回は2021年8月5日(木)21時〜10日(火)21時の6日間!
真夏のひまわりのように華麗に咲き誇りたいです! 🌻

今回私は、「八雲図書館」(2階奥に移転しました)にて
短編小説を掲載して頂いています。

夏にピッタリの小話です。楽しんで頂ければ幸いです。

また図書館には、おすすめの本を、ということで
わたくしはとある「夏」タイトルがつく本をご紹介しています。

そして、屋上の奥にある「青空掲示板」に
ぜひご感想などお聞かせ頂けたなら、みんな飛び上がって喜びます。

8/10(火)の夜9時まで開催しています。
どうぞよろしくお願い致します。

⇒ 八雲百貨店


今回から新システム導入らしいです。(敬称略)

= ショップブース =

Lotus(ラップブレス&ピアス)    
春音(ハンドメイドアクセサリー)
SOPHIA(ハンドメイドアクセサリー)   
kiko(ネパール雑貨)   
mocchi*(布マスク)
77hana.batake(ヘアアクセサリー)   
Woodmagic-oneOone(雑貨)
Merke(ナチュラルウッドアート)
Stella Luce(占い)
S-BODY(ストレッチ)
チナツ洋菓子店(焼菓子)   
炭焼き まこっちゃん(炭焼き鶏)   
In The Gate(カフェ)
MIZUNARU COFFEE LAB(コーヒー)   
八雲書店(書籍/電子書籍)

= クリエイティブコンテンツ =

《サテライトブース》YOJIRO'S VOICE WAVE(ラジオ)
《八雲図書館》水菜月・圭琴子・ゆり呼・彩り-irodori-・モグ
《天空ステージ》くれなとちはや/ 実咲
《Yakumo Gallery》空腹 / 圭琴子 / 大原みゆ / 北村香苗 / モグ
《VoiceBook Stand》文月水咲 / モグ
《特別参加》小説家wiki / にいがたショートストーリープロジェクト


ぜひエレベーターやエスカレーターを駆使してご来場下さいね。
お待ちしております。私もいろいろ巡ります。


【八雲百貨店7】
#ネット百貨店
#ネット上に架空の百貨店を作ろう

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。