見出し画像

六月通信11 ギャップⅠ


今年の11/1の金曜日。そう、つい最近のことである。
お誘い頂いて、人生はじめての宝塚の公演に行ってきた。
実はさほど興味があったわけでもなく、一生に一度くらい見てみたいな。
くらいの軽い気持ちでご一緒させて頂いた。

そして! 見事に沼にハマってしまったのだ。
正確に言うと、宝塚にではなく
主演の花組トップスター「明日海(あすみ)りお」さん
通称、みりおさんに。


画像3


ここから先は

1,175字 / 2画像
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。