見出し画像

六月通信2 なまえ


時々通る道にかかる橋に「たなかはし」って名前の表示がある。
証拠に写真を撮りたいんだけど、私は運転中なのだ。
なんとなく「田中」さんと「高橋」さんが結婚して
どちらの苗字も残したいよねって協議した結果みたいに思えちゃう。
そんな、なかよしっぽい橋。くすくす。

六月通信、2通目は、なまえについてのコラムです。

ここから先は

895字 / 1画像
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。