見出し画像

妖精さん!

マリーのアトリエRemake!
妖精さん来ました。
工房で飛び跳ねてるの見てるだけで和みます♪

和みますが、早速採取へGO!!してもらいました(非情)
後2人くらい雇いたい✨

今日はちょっと一戦後に新たな冒険者さん爆誕!

したり。

クライスの新規イベント見たりなどした👀✨
なんだかんだ気にかけてますねぇ(ニコッ💕)


本日のフォトモード!

どこでもボタンひとつでフォトれる気軽さが良いですね〜。
採取地の背景とかめちゃきれいなので、撮りたくなっちゃう。
そして出会いが増えるほど被写体も増えていく♪
ぷにぷにも選べるよ!

こうやってリアル時間だけどんどこ経ってゆく〜
でもたのし...!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?