見出し画像

マリーのアトリエ開始

マリーのアトリエRemake発売日です♪
PV見てかわいいかわいい言ってましたが、実際動かして見ると途方もなくかわいい!
(変わらない感想)

戦闘リザルトの動きとかほんとかわゆす

今日は最初のチュートリアル終了まで。
説明とかめちゃくちゃ丁寧ですね〜。
することはオリジナルと変わらないのに、オリジナルよりプレイの敷居がグッと下がった感じ。
アトリエ入門としても良いのではないでしょうか。

採取地にて

採取マップを動き回れて、素材も視覚的にわかりやすく入手しやすくなりました。
調子に乗って集めてると日にちがガンガン過ぎていくから注意が必要ですが😚


そして無料DLCのBGMパックの豪華さ✨

大好きなエタマナ2もあるよ♪

もはやサントラを内包していると言っても過言ではないですね。
歴代シリーズ聴きいってプレイ開始が大幅に遅れました。なんという素敵な罠😘
しばらくここは封印ですねw

これからゆったり楽しんでいこうと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?