見出し画像

プレイ開始♪

東京ザナドゥeX+for Nintendo Switch
ちょこっとプレイしました。
PS4版の序盤触って以来のほぼ初見になります。

キャラ紹介わかりやすくていいですよね。

まさかのコラボ衣装付き!

特典の衣装とかアタッチメントとか種類豊富ですね〜😚

ハグハグ魔界皇子リィン

アタッチメントかわいい!
目ぱちもしてて細かいですよ〜。

そしてこのまま...

システム画面でのシルエットも変化

この画面もストーリー進むと変化あるのかな??
進めるの楽しみ♪


幼なじみのシオリちゃん

東京ザナドゥ購入のきっかけはシオリちゃんかわいいなぁからだったりします。
主人公の帰りを待つ幼なじみキャラって私的ツボなのです╰(*´︶`*)╯♡

こういったやりとり、見てるだけでほっこりによによしちゃう🥰

キャラ図鑑は名前あり登場人物みんな用意されてて、今後の交流で情報がオープンになっていくのもわくわくしますね。
イラストもあるので、新たな出会いあったらすぐにみたくなっちゃう👀✨

今日は校内ウロウロしてたら、微妙に酔ったので一旦終了。
戦闘パートに辿りつけなかった笑
視点変更タイプは慣れるまで酔いやすいのが難点です。
アライズも慣れるまで大変でした💦
体質的なものもあるから仕方ないですね。
雰囲気とか好きなので、無理せずゆっくりじっくり遊んでいきたいなって思います♪

明日は戦闘パートまで行くぞ〜!!
(低い目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?