見出し画像

【読了】友達の姉ちゃんに恋した話、姉ちゃんの友達がうざい話

書店からの入荷案内メール来たので仕事帰りにウキウキお迎えしてきました2冊の漫画♪

◇ 友達の姉ちゃんに恋した話 1

初めての恋、中2の春だった
ー裏表紙よりー

タイトルの通り、男の子が5歳年上のお姉さんに恋した話。
一目惚れからの、じれじれもだもだ帰りとにかくかわいい!!
もうがんばれ〜って応援したくなっちゃう!
ラストの引きがもう本当に良いところで終わってるので続きを…続きをプリーズ状態です(早




◇ 姉ちゃんの友達がうざい話 1

弟、弟って、うるせーよ
ー裏表紙よりー

こちらもタイトル通り?、お姉さんの親友に恋していくお話。
大好きなお姉さんの親友ということで、長く交流がある分の距離感の移り変わりがこれまたきゅんきゅんきます。
変化していく想いっていいよね…。
こちらもめっちゃいいところで寸止めくらったので続きを…(以下略



それぞれのカップル視点で2つのタイトルに分かれてますが、どっちのシリーズも4人でてるので色んな発見があるのがめちゃ楽しい。

1冊でも十分楽しいのだけれど、どっちか読んでもうひと組のカップルメインだとどんなかな??って気になる感じ。
片方読んだらもう片方、そしてまた戻るのループ状態になっちゃう。

楽しいときめきの時間に感謝なのでした♪



おまけ


友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話

こちらは同人誌版
全てはここから始まった♪

始まりはTwitterで色んな場面でのショート漫画の投稿を楽しく拝見してました。
それらがまとめられた同人誌版も読んでニッコリ。

してたら、

商業で連載が始まり、今回のコミックス1巻同時発売に発展しました。
どんどん広がっていく世界に今後も期待大です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?