見出し画像

東京ザナドゥeX+まったりプレイ中♪

タイトル画像は商店街にあったガシャポン。
実際に回して装備アクセサリーゲットできます。
このガチャガチャ...白熱すると危険だぞ。
レア出るまで回した人←
やっぱりガチャの引力は闇😇


町散策パートだけでも結構な時間かかってまだチュートリアルの域を脱してません。でも楽しい。

戦闘はミニマップの回転無しに設定したら酔いが大分落ち着いた感じ。
やっぱり設定見直すのって大事ですね👀
後ロックオン固定で大分画面の見切れが減ったような気がする。
まあ、プレイヤーへっぽこなのは変わらないので、高所からジャンプ失敗して落ちまくってます💦
ここら辺はレッツトライしかないですね〜。

まだ見ぬ仲間たちに会う為にも頑張って進めるぞ〜💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?