見出し画像

やっと始めた

東京ザナドゥeX+、第1話終了〜。
たぶんまだチュートリアル🙃
でも最初の酔いも落ち着いてきたのでなんとか進められそうです。

一番優しい難易度にしてるのに、ボス戦瀕死でこの先どうなるのかどっきどき😇

後、マップ表示で➖ボタン押す時にうっかり高速モードにして慌てたり、会話中にうっかりボタン長押しして会話も高速にしたり。
(最初何かの演出で会話早いのかと思ったら笑)
うっかり触ってしまうミス多発中💦
寝転がりプレイの弊害ですかね...。

もっと落ち着きましょう。

でもこの最初の失敗も慣れてくると、いい思い出になるはずなので今の感覚も楽しみたいですね♪


買い物もあれこれしたいけど、買いすぎて今後欲しいもの出てきて足りないってなったらと思うと色々ケチってしまいます(貧乏性)
話数進めていくと解消されるといいな。


本屋にて。

どこかで見たようなー?




1話の話。

シオリからのSOS
からの覚醒

この流れが王道で私的に大変美味しゅうございました🫶💕

信じて待っててくれる幼なじみっていいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?