見出し画像

【読了】魔物をペット化する能力が目覚めましたうちの子、可愛いけれど最強です!?

魔物をペット化する能力が目覚めました
うちの子、可愛いけれど最強です!?

いや…もう、ヒロイン・透のゆるゆる〜っと見えてキレッキレな心の突っ込みとか読んでて、終始くすくすしてました。
登場する威厳ある魔物達がなんやかんやで、かわいいもふもふになるのも良き。

ペット化したもふもふ達が透好きすぎて甘えてくる→絆されるの流れとか!

かわいいね…かわいいね…

になる透にそっくりそのままお返ししたいです。かわいい〜!!

騎士団長ザイラードさんの徐々に詰めていく距離感とかも好き。
少しずつでも着実にしっかりと、ですよね。
名前呼びのところとか、ときめき度マックスでした。
後からあぁ、これ契約だなぁ…とじわじわ迫り上がってきたこの感情をどうすれば…!!

魔物たちとの契約では、ほのぼのだった分より破壊力が増しましだったのかもしれません。

ほのぼの癒しと名付けの笑いと、突如襲いくるときめきと。
楽しいいっぱい詰まった1冊をありがとう♪

まだまだみんなの「これから」が見たいなぁ…。
もっと、ほのぼのイチャイチャをください(強欲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?