見出し画像

苦戦中ですが楽しいです

東京ザナドゥeX+です。
2話のサイドストーリーまでクリア。
全滅するのはボス戦だけになってきたぞ(進歩)

ボス戦になると、慌ててしまって回復するためのメニュー開くがミスしちゃって突っ込んでバタンキューしてること多しです💦
落ち着こう、私!!

2話ではソラちゃん加入で3人になって、色々出来ることも増えました!
ソラちゃんかわいい!動かしてて楽しかった💕

でも「できること」増えるたび、必要操作も増えるので指がパニックになるんですよね。
多分操作してる私は、側から見て愉快なことになってるw

2話終了後からタイトルに変化が♪
仲間が増えるたび、賑やかになっていきそうですね〜。
下手な分、ゆっくりレベル上げつつ確実に進めていかねばです💪
ここまで進めてる中でも、今後仲間になりそうなキャラも見かけるのでわくわくなのです〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?