センズリサソリの赤ちゃん登場!

センズリサソリの赤ちゃんが、かわいらしい毒液を垂らしています。そして近寄る少年に……アタック!少年は10分と経たずにもがき苦しみ、死亡しました。この愛くるしい生物は徳島県三好市東祖谷にある「悔恨と懺悔動物園」で飼育されています。3ヶ月後には意図的に脱走させるそうなので、それまでに鑑賞しましょう!

はあ〜

お前ええ加減にせえよ、ほんまに。
お前なあ、おい。なあ。ぶん殴るぞ。
なあ、おい。なあ、なあ、なあ、おい

なあなあ、おい。なあなあ、おい。
なあなあ、おい。なあなあ、おい。 

Buddy, you're a boy, make a big noise

Playing in the street, gonna be a big man someday

You got mud on your face, you big disgrace

Kicking your can all over the place, singin'
 
We will, we will rock you

てな感じでね歌わせてもらいましたけども
↑ボンボルド「おやおや、世界同時放送の『狂気の大センズリと乳の秘宝』を楽しみにしていたのですが」
↑パイズリ「パイズリ」

この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。まああるけどね(笑) ウンコ撒き散らし坊や

「「世界人類が平和になりますように」」

そんなもの果たされぬと分かっていながら、それでも望むというのか。

ならば、あなたの生き様を見届けよう。
朽ちてゆく様を見逃さないように。

てかさーマジ最近ケツマンコ痒いw
やっぱ使ってねえからかな〜?お前今度ちょい挿れてや、頼むわ!w バカが 

これにてこの旅は終わりました。また新たな旅をお待ちくださハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ

         ハ
   あ  り  が  と  う
         ゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?