夏のちょっぴり不思議なお話し


デ   カ   マ   ラ   デ

  デ   カ   マ   ラ

カ   マ   ラ   デ   カ

  セ   ン   ズ   リ

はいーどうも皆さん凶悪殺人鬼です!
今回はですねドッキリ企画ということで友達のオカマのアナルローズ小百合に熱した鉄棒をフェラしてもらおうと思いまーす!
だけど反撃されてケツガン掘りされたw
とゆーわけでこの企画は没!ぜってえ殺す

そこで今回は僕が岡山県津山市加茂町に訪れた時の体験を語ろうかなと思います。電車の座席の頭の部分のシートって綺麗にする気がないなら絶対無い方が見た目的にはいいよね。聞いとるかJR?

岡山県津山市加茂町はそれはそれはノスタルジックな風景で美しいのですが、そこにはある有名なものがあります。地元の人はそれを「おアクメさん」と呼んでますが、これは「アクメ強姦地蔵菩薩」と正式には言うお地蔵さんで、これが至るところで見られるんですね。チンコになりてえ。

それでですね、その町の中心に位置する標高563iメートルの撲殺山をちょいと登ったところに、なんというか妙で奇っ怪な神社があるんですわ。もうボロボロに朽ち果てて、誰も管理してないようにしか見えないんですわほんまに。やけどしっかり賽銭箱を蹴り壊したら中には大量の賽銭と金玉が入っとるし、はぁ?って思わず言いましたね。

あー、少し喋るのダルくなってきました。
でまあ結論から言うと、そこの神主と化けギツネと土地神で盛大な乱交したって話なんです。すまんな適当に終わらせてもうて。でもまあ、こういうやる気のない自分が結構気に入ってます、はい(笑)気持ちよかったですよ、神主はもう90手前で俺のイラマチオに耐え切れず死んだんですが。

いやー、やっぱり夏には不思議でちょっと切ない話が1番ですよね。ところで、今さっきインターホンが鳴って出てみても誰も喋らなくて、ドアの覗き穴から見たら白髪の老婆がずっとこっち見てたんですよw
いや〜
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?