見出し画像

元旦に思う事

新年あけましておめでとうございます。2022年が始まりました!本年も素晴らしい1年でありますように心よりお祈り申し上げます。

実家に戻って5年目を迎えようとしています。家族そろって新年を迎える事が出来て幸せだなぁと感じています。2017年の1月半ばに実家に戻ったんですよね。それから時間だけが過ぎていき・・・ふと自分を振り返ってみて「なりたい自分からほど遠い自分」になっている事に気が付きました。

やりたい事はあってもどこか中途半端な自分。仕事でも成果を出せずに空回りの自分。何でも人のせいにして生きてきた自分。同じ事で何年も悩んでいる自分等々・・・。書き出すだけでも吐き気がする。ダサすぎる・・・。

自分の人生を全くクリエイト出来ていなかったんですよね。時間を無駄にしてきました!

昨年末に、ふと「現代ホスト会の帝王 ROLAND」が目に入ってきて。名前は知っていたけれどあまり深く知らなかったので,youtubeを見たり本を読むうちにいつの間にか虜になってしまいました(笑) ヴィジュアルはもちろん素敵だけれど生き方や仕事に対する思い,人への感謝の気持ち‥たくさんの気付きを得る事が出来ました。

今年は「有言実行」の1年にすると決意した私です。何故か?気分がとても高揚しています(笑) 元旦に今年の目標を立てられる方も多いと思います。素晴らしい1年でありますように心よりお祈り申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?