見出し画像

【APEX】キルレ0.3以下でソロダイヤに毎シーズン行く方法

今回は初投稿になります👏🏻👏🏻👏🏻
はい。

お題はAPEXとゆうことで。

現在ストレイフがああって話題になっているapexですが
私自身1vs1のいわゆるタイマンで基本八割負けるくらいの実力ですが
それでもダイヤ3くらいなら時間に余裕ある状態でたどり着くことが可能です。

その方法とは

箇条書きで下記にまとめさせて頂きますね。
・初動被らないこと。しかし降りるところは条件ありです。
・順位は1番大事で、4前後を毎回取れるようにしましょう
・味方がノックされた場合戦い続けるのではなく相手の体力と味方の体力を考えた上で状況判断しましょう。
・安置予測して次の安置に入りやすい外側を守りましょう。


これが出来ていれば問題なく突破できます。
初動の条件ありのことだけ
内容を書くと
最初に降りるのはマップの外側を選びましょう。
それから出来ればクラフトかビーコンあれば最高ですね。
理由は言わなくてもわかると思います。

最後にもう一つだけ
最後まで読んでくれたあなたには
いいことを教えます。

普段
ピンさししてますか??
それがあるとないとでは全然違います。
普通の人は移動のピンと敵ピンしかしていませんよね?

言いたいのは
移動のピン
自分の移動先のピン
敵ピン
攻撃ピン
敵いるかも?ピン
防衛ピン
監視ピン
7個のピンが使えるようになるだけで
倍以上連携が取れやすくなり安定します。

試して見てくださいね?

そしてTwitterやYouTube、Twitch、TikTok
などなどsnsをやらせて頂いております。
フォローをお願いします🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?