見出し画像

へんなマスクをしている女を見たよ。


下品な話しなので要注意!!

最近、マスクをしていないと人間じゃない扱いされるので辛い。

病院や会社関連が優先されるので、薬局に行ってもマスクが売ってない。だから、トラブルが頻発していると聞く。

先日、友人が電車に乗っていたら、少し咳しただけで、「おい、サラリーマン。お前、お前や」と爺さんに怒鳴られた。「マスクないんやったら何か口に布を当てるとかせい。わしを殺す気がボケ!」

無視していると「おい、降りろ。迷惑や!」と顔を真っ赤にして怒鳴られた。うざいから途中下車しましたよとか言ってました。

マスクをしていないで咳でもしようもんなら、すぐに怒声が飛ぶ。かなり関西はナーバスになっています。

これから花粉の季節なので、このままだと大変なことになります。私は鼻水ズルズルだから不審人物と間違えられる危険性があります。

ここからが本題・・・。

先日、電車に乗っていたら、強烈なキャラの女が乗って来た。その女は、私の前の席に座りました。何が強烈かというと、そのマスクが奇妙だったのです。彼女が席につくとざわついた。

最初、ただの黒のマスクかと思っていたのですよ。白だけでなく、黒色のオシャレ系をしている人も最近いますよね。

でも、近くの女子高生が騒いでる。「まじーー」「頭、可笑しい人ちゃうのん」「やばっ」とか言うてます。で、私、彼女のマスクを凝視しました。

「えーーーーーーーーーーーー」と思わず、思わず叫びそうになりました。よ。目が飛び出るほどびびりましたよ。

黒いセクシーなマスクでした。スケスケなんです。あれじゃ意味ない。

手作りです。

素材は、ブラジャー。

勝負下着に使うようなスケスケ。何で、それを選ぶのか理解できん。意味がわからん。

卑猥すぎる。というか、卑猥そのものだ。口が違うものに見えてくる。

確かに口がすっぽり覆われているが、そんなエロいマスクしないでもいいやろと思いました。もう、エロを通り越して、そこだけパラダイスみたいになっていた。頭の中で妄想がすごい勢いで稼働するのを感じた。

絶対痴女やぞ。そう思った。

下着姿の方が、まだ、まし。

エロいを通り越して、危険。

男たちを誘惑するエロテロリストの壇蜜姉さんかよと思いました。

あかん・・・、失礼だけど見てしまう。目が離せない。何やねん、これ。ここは日本なのか?。電車で、こんなのしていいのか?。

そういう状況なのに、私の左のおっちゃんは、完全無視。「えーーー、寝たふりですか?」「気にならないんですかーー」。若い女子がブラでマスクですよ。セクシー下着を口に装着ですよ。スケスケですよ。アレ、意味ないですよ。ウイルスが・・・、入ってくるやん。

スマホを彼女に向けようとすると、大学生がこっちを嫌な目つきで睨みつけて「それ・・・あかん奴や」と呟きました。

つまり、それ盗撮になるから、やめときという意味だと思います。確かに、写真を撮影すると盗撮です。あんな恥ずかしい姿をネットにさらされたら生きていけんと思う。それくらいエロい絵柄でした。

でも、写真撮影したかったよ・・・。

にしても、あれはない。

これの方が効果あり。

画像1


2020 2/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?