見出し画像

ランチ編① BLACK&WHITE

ハンバーガー屋なのに海鮮好き?!今年9月オープンのお店に行ってみた!

こんにちは、PLAY CITY DAYS 谷山チームです◎

ランチ編第1弾としてご紹介するのは、谷山小学校近くにお店を構えるハンバーガー屋さん「BLACK&WHITE」。

今年9月にオープンしたばかりのお店を取材してきました!

TAKERU「今日はよろしくお願いします♪はじめに、お名前と出身地を教えてください。」

下之段絵梨さん「さつま町出身、下之段絵梨です。」

T「ありがとうございます!絵梨さん、改めてよろしくおねがいします。突然なんですけど、今1番食べたいものはなんですか??」

絵梨さん「そうですね、、お寿司とか海鮮丼とか、海鮮系が食べたいです。」

T「海鮮!!ハンバーガー屋さんなので、てっきりお肉系が好きで、いつでもお肉を食べたいものだと思っていました、、笑  お店のこだわりなどありますか??」

絵梨さん「オススメのメニューを書いてる黒板です。もちろん、イチオシメニューのおすすめをするために設置してるんですけど、実は裏の駐車場のブロック塀が見えるところを、黒板でカバーしているんです。笑」

T「そうなんですか!全然気が付きませんでした、、笑  谷山にちなんで、人生の谷と山についてお聞きしたいのですが、どうでしょう??」

絵梨さん「谷は、世の中が不景気になったことですね、、山はお店をオープンできたことです!」

T「ありがとうございます。最後に、谷山でオススメのランチもしくはカフェスポットを教えてください。」

絵梨さん「池田珈琲店さん、オススメです!」

T「池田珈琲店さん!次の取材候補にさせていただきます。絵梨さん、今日はありがとうございました♪」

絵梨さん「ありがとうございました♪」

今年の9月にオープンしたばかりの「BLACK&WHITE」
ハンバーガーめちゃうまです!!
お店の詳細はInstagramからチェック👀

店主の絵梨さんも笑顔が印象的な素敵な方です♪

みなさんもぜひ絵梨さんに会いに行ってください◎

次回は、カフェ編「池田珈琲店」をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?