経験するなら早いに越したことはない。

さあさあ!
早いもので小学生から高校生になりましたね。
数日で私の人生おわるんじゃね?
と思いましたが、そんなことも無さそうです。
私にはネタがたくさんあります。

いわゆる男遊びというものですが
世の中には1000人斬りがいらっしゃったり
色んな人がいますよね。

人数のインパクトは無いですが濃さは
負けません。
元来私は非常に飽き性です。
同じ界隈で複数に手を出したことは
1回しかありません。
まあ、バンドマンなんですがね…。

最初の方に書いたように
私は中学・高校共に女子校でした。
周りには学校もなく、オフィス街にありました。
そう、同い年の出会いが無いのです。
私の憧れの自転車で2人乗りができないのです。

声をかけてくるのは、社会人ばかり…
私は当時、同い年は出会い無いし年上でいっか。
と思い、遊んでいました。
年上なんです。それも社会人。
(相手ロリコンじゃない?とかのツッコミは
置いといてください。)
車を持っているんです!!
全部奢ってくれるんです!!
学校の前に車を止めて迎えに来てくれていました。
いやー、ませていますね!
車に乗ってちょっとドライブしてホテルへ行って〜
という生活を送っていました。

そんな人と2〜3人?遊んでいた気がします。
それぞれ思い出が無さすぎます。
顔も名前も思い出せない。
盛っていたなーと思いました。
そんな社会人に対して悩みが一つ。
そうです、社会人は昼間忙しいんです。
当たり前です。
でも、私は暇なんです。
夏休みとか特に。
だから他を探そうと思いました。

そして
夏休みのある日、友達と夜に遊んでいた帰り
繁華街を歩いていると、
目の前に金髪のチャラい男が現れました。

キャッチやスカウトは基本的には無視していました。
※イケメンだったら対応します。

その人はホストでした。
目が合ってしまったので喋ってしまいました。
年齢を言ったら引き下がると思ったので
「高校生だからお店行けないよ」って
言いました。
「じゃあ、いいや」って言われると思っていました。

すると

「そんなつもりで声かけたんじゃないよ、
可愛かったから」
って言われました。

今の私なら、ありがとうって笑顔で言って
対応できます。
当時はそこまで経験が無かったので
全否定しました。
そんなわけないじゃん、かわいい訳ないって。

貢ぐお金も無いしすぐ切られると思っていました。

そこから連絡先を交換し
毎日連絡を取っていました。
お酒飲みすぎた〜、とか。

そして、昼間遊ぼうって誘われたので遊びました。
ホストは夜から仕事なのでいっぱい遊んでくれました。あ!この人じゃん!ってなりました。
まあ、当たり前にやってただけなんですがね。
ちゃんとしたデートもしてない気がします。
綺麗なお付き合いはしてません。

それでも
お金とかは全部出してくれました。
お客さんには払わないけど
お前には払わせないよ。と
言ってくれていました。
良かった、高校生で。
良かった、社会人で出会わなくて。
お金が少しでもあれば絶対に店に
行っていました。

夜も会えれば嬉しいと言われ
お店いてても良いよ、お金はいらないし。
とも言われていました。
でもセフレですよ。
付き合って無いです。
これが色恋?!って思いました。
そりゃ、ハマる人はハマる。嬉しいですもん。
何度も言います、良かった高校生で。

このホストとの出会いで思ったのが

経験することは早いに越したことはない

ということです。
夜職の人と一度は関わることがあると思います。
無いのが1番ですが。
もし、大学生で20歳を超えていて
もし、社会人でお金に余裕があれば
そんな人と出会っていたらどうなって
いたでしょうか?
ちゃんと拒否ができる人なら良いのです。
でも、そんな人が全員なことはありません。

実際にホストにハマり、借金を抱えている人も
周りにいました。

私はお金こそ損はしていませんが
体の関係を持つことで損はあったと思います。

バンドマンしかりホストと遊び
営業というものを知りました。
いわば、下心に近いですね。
純粋な恋愛はおそらくしたことはないですが
経験しておいた方が良いことは全て
したと思っています。

長くなりました。
ホストのことでこんな書くとは…。
次回は、ホストとの少し後悔したことと
バンドマンのセフレ②です。(思い出がある人に番号振り分けます。①は少し前の記事に書いているドMバンドマンです。)
このバンドマンも色々ありました…。

では、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?